忍者ブログ
らーばもす
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/9/1制限
本日より新制限なので、何か一言!

★新禁止カード
混沌の黒魔術師、D・HEROディスクガイ、早すぎた埋葬、次元融合

☆新制限カード
魔導戦士ブレイカー、サイバー・ドラゴン、名推理、モンスターゲート、異次元からの帰還

□新準制限カード
ダークアームドドラゴン、裁きの龍、召喚僧サモン・プリースト、レスキュー・キャット、生還の宝札、抹殺の使徒、ファントム・オブ・カオス、連鎖爆撃

■解除
光と闇の竜、増援、魔導師の力、D・HEROディアボリックガイ、王宮のお触れ

早埋ループ、ドグマブレード(はCGIではあんまりあたらなかったんですけど)できなくなるのは嬉しいです。
でも他の強デッキ類には大きな規制はかからなかったので、これからも暴れてくれそうです。

20080829050632.png

もうこんな光景はこりごりw 
まぁアンデットならまだできることですが。シンクロ涌きすぎだー!

D・HERO使いには残念ですが、ディスクが禁止。リミリバで加速とかがなかなかひどかったからなぁ。
ドル・ドラみたく1デュエル1回ぐらいの制限があれば良かったとの思い。

自分の影響的には大半が早埋ぬいて、ブレイカーいれるってぐらいなので大きな変化はなさそう。
ブレイカーはわりと好きなのでもどってきたのは嬉しいところ。

サイドラを制限かけるのがシンクロの猛攻を憂慮したからだとしても、バイス・ドラゴンだしたら意味ないじゃぁん。
多分1つ前の環境の感覚で規制してるんじゃないかと思うたのでした。
comments**
無題 
僕のブログへのコメありがとうございます!

今回の制限改訂について、僕からはまぁまぁかなという評価を下したいと思います。ブリュループは本当に消えてよかったですw

バイスドラゴンは単体で使うとちょっと…という感じですね。
それなら緊テレと精神操作の方が強いかもと思ったりします。
** 2008/09/01 21:08 | Posted by エレン
無題 
追記:
画像見ましたが、反空推陸さんが鬼神じみてて笑えましたw
** 2008/09/01 21:20 | Posted by エレン
無題 
こちらこそコメントたくさんつけてくれてありがとうです。
緊テレは一体何なんでしょう!これ1枚で生け贄多用デッキにおけるデビルズ・サンクチュアリと簡易融合の代わりになる上、サイコ・コマンダーは実質1900のアタッカーだなんてww
そして精神操作の高騰ぶりはひどかった・・・・・・。

ともかくサイドラは何のために制限にされたのやら(´;ω;`)

反空さんとんでもなかったですww
完璧な布陣だ!
** 2008/09/01 21:31 | Posted by plm
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 4 - 5 - 3 - 2
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/12 plm]
[07/12 エレン]
[07/10 plm]
[07/09 エレン]
[09/15 エレン]
[09/12 plm]
プロフィール
HN:
plm
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
バーコード
広告エリア
PR
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]