忍者ブログ
らーばもす
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Outline of Current Mixture Highlander
1+1=2だ!流行系の強力デッキ、ためしに全部あわせてふんだんに詰め込んだら強いんじゃない?
ということで環境で主流デッキと謳われるデッキを混合して作るシリーズをやってみようかなっと。

ルール・コンセプト
①主流デッキに入っているカードは選り好みせず投入!
②デッキ枚数は60枚(限界)
③基本はハイランダー(同名カードを2枚以上投入しない)
*主流デッキの選定基準は遊戯王カードWikiのデッキ・カードプールの変遷を参考。

・・・・・・このデッキは素直に環境でトップのパワーデッキを使いたくないが、威力を抑えて使ってみたい、そんな人向け?なデッキかも。
夢の競演、オールスターなデッキともいえるやも。
②によって安定性を下げることで、運要素を高める。
③は特定のカードを積めるようにしてしまうとごちゃまぜにするコンセプトに外れかねないため。(2枚以上いれないと意味のないカードがある場合は仕方ないかも)

命名、カレント・ミクスチャー(・ハイランダー)
Current(流行)をMixture(混合)したHighlander(ハイランダー)なデッキ。
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 15 - 16 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/12 plm]
[07/12 エレン]
[07/10 plm]
[07/09 エレン]
[09/15 エレン]
[09/12 plm]
プロフィール
HN:
plm
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
バーコード
広告エリア
PR
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]