忍者ブログ
らーばもす
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMH マッチ戦#3
1戦だけやってきました。本日の対戦相手はICEさん。
どちらも爆発力のあるデッキにも関わらず結構長引いた熱戦に。そしてまたデッキ名見忘れてたよ!

初戦、裏守備1枚相手にケルビムとかで飛ばすも、ゴーズがでてくる。
が、さらに緊テレからブラックローズだして飛ばす。
そんなこんなしてるとダムドだされたり。
相手はキャリア、ゴブゾン、馬頭鬼で1ターンにシンクロを大量展開してくるデッキでした。
キャリアの蘇生に対してD.D.クロウを二度(死者転生で回収して)うったり、
生還の宝札もきてませんでしたけどそれでもおそろしく展開してました。
ネクロガードナーもなかなか厄介で、墓地戦術に長けたデッキです。

20080911131118.png


ブラックパンサーと精神操作がやけに役にたったのでした。

1戦目 ライフ300まで削り、デスコアラのバーンで勝利

2戦目 どちらも消耗した最終局面、相手の伏せ1枚の時ひいたのが死者蘇生。
相手の墓地にゴヨウやブリュがいたけど、伏せが奈落な気がしたので、ムルミロ蘇生。
エクイテでもだしてもし奈落でも回収できるようにしたかったけれど・・・・・・
相手の墓地のネクロガードナーで防がれ次ターンにゾンマスにやられるという。
ネクロガードナーを考慮してゴヨウあたりでも普通にだしとくべきだったか。あの伏せは何だったんだろう。

20080911134200.png

3戦目 先行3ターン目、相手伏せなしでゾンマス、手札に洗脳と緊テレ。
ウルベルムいれとくべきだったと後悔・・・・・・。代えるとしたらライトエンドあたりか。一長一短だなぁ。
相手のカイクウでベストロ除外され、後々剣闘の効果を使う機会があったので効いたのでした。
精神操作でゾンマス奪って、効果で相手の墓地のキャリアとシンクロとうまいことはできたけど、
一歩及ばず、サンブレで死霊破壊され、ゴヨウラリアット決められました。

20080911142221.png

ぜつぼーした瞬間

対戦結果
○×× /アンデットシンクロ
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 15 - 16
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/12 plm]
[07/12 エレン]
[07/10 plm]
[07/09 エレン]
[09/15 エレン]
[09/12 plm]
プロフィール
HN:
plm
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
バーコード
広告エリア
PR
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]