忍者ブログ
らーばもす
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガリス
20090813060421.png

テテーン!

20090813060456.pngギュォィィン!

敵味方のフィールドを問わず展開力のあるカードを使ってF・G・Dを超融合するデッキ。
しかしこれは相手バトルフェイズに使った結果、この後平和の使者を張られ(`・ω・´) シャキーンとなった。
リバイバルギフト良さそう→デッキ圧縮できて1枚で2枚になるディーヴァ(+レイス)、暴走召喚やべえ!→ギラザウルスとかやってたら単体での戦線維持に無茶があったのでした。(ディーヴァとレイスが場に5対並んだぜ!シンクロできない!)
おジャマとかナイトメア・デーモンズもいれてたので地盤沈下でロックするのも第二の戦法。

ニ度戦って2敗の相手のスプラッシュバーン、なかなかお強い。トークンが利用されるうー!

20090813071218.png

つり天井さんさすがです。
ふつうのネフデッキが落ち着くー。あんまりシンクロしすぎたりドローしまくるデッキは向かないようで、
使い続けられるフェイバリットデッキというのはなかなか見つからない。
でも3戦中2戦初手に2枚くるってどういう・・来ることが前提でトレード・イン+貪欲ギミックにしてみた。

20090813072310.png何気なく墓地を拝見すると・・・・・・?

200908130723101.png !?

20090813072327.png

なんて適当なフレーバーテキスト!

20090813074147.png

SP高めのデッキも一つ、ガリスシルミル。なかなか充実した手札。
混沌球体使いたい。
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/12 plm]
[07/12 エレン]
[07/10 plm]
[07/09 エレン]
[09/15 エレン]
[09/12 plm]
プロフィール
HN:
plm
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
バーコード
広告エリア
PR
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]